風俗デビューを果たした男達からの体験談。

ショックを相当受けました

少々の事であれば自分は風俗では動じない自信があるのですが、今回ばかりはさすがにかなり動揺してしまいました。というのが、自分が想像していたようなデリヘル嬢と見た目が余りに違ったからなのです。顔に関してはぱっちりした目だと思っていましたが、完全に切れ長の一重でしたし、スタイルもくびれがあるプロフィール写真とはまったくの別人だと思ってしまうような寸胴型の人でした。現れた瞬間一気にテンションが下がったのが伝わったんでしょう。かなり対応が悪く、終始最初から最後まで不機嫌でしたので正直自分としてはかなり悲しい思いをすることになりました。自分の中ではしっかりと女の子を攻めたかったですし、攻めてほしいとも思っていましたが、彼女はまったく攻める気がありませんでしたので、まったく楽しい思いが出来ませんでした。フェラチオも正直歯が当って痛かったのです。どんどんテンションが下がって行って時間が終わってしまったときは本当にショックでした。

素晴らしい費用対効果です

どんどん自分の色に染めていけるようなデリヘル嬢と出会えましたので結構な付き合いをしながら彼女を調教していっています。彼女は最初の頃はとにかくこの業界で働き始めたばかりで右も左も分からないような状態でしたので不安そうだったのを覚えています。そのころはあまり性経験もないようでしたので自分の好みに出来ると思って色んなことをさせてもらいました。そのおかげで完全なドエムになってくれましたので、今は風俗で指名をしたらとことん最後まで楽しませてもらっています。普通にこちらが攻めるとかなり濡れてくれますので楽しいんですよね。わざと焦らしたりすると本当にうらめしそうな顔でこちらを見てくるところとか、もっとしてほしいと懇願してくるところとかは完全に自分好みの女の子に仕上がったと思っています。彼女の攻めもだんだん自分好みのものになってきましたのでしっかりと時間内で行くことができるようになりました。費用対効果はすばらしいものがありますね。

いやらしいのも才能の一つですよね

心のどこかでいつかは風俗を利用していたら自分の理想の女の子に出会えると思っていたのですが、今回がまさにそんな感じでした。いやらしいデリヘル嬢でありながらもおしとやかさを備えており、自分自身が攻めるとかなり乱れてくれるのでそのギャップに驚かされました。彼女の年齢はまだ20歳と随分若いのでこれからも期待出来ます。正直今お店の中でも人気が急上昇しているので指名がだんだんしづらくなっているのが困っているところですね。彼女の良さはルックスにもあります。普通に見てもその辺にいるような女の子と比べものにならないような素晴らしい見た目なので会った瞬間に虜になってしまいますよ。彼女の感じるところを色々と探すのはとても楽しくて、毎回違った反応を見せてくれるのが本当にエロくて良いと思います。今回はクリを重点的に攻めたのですが、最終的にはクリを舐めるだけで潮を吹いてくれましたのでかなり満足出来ました。いやらしいのも才能の一つだと個人的には思いますね。

その他の体験談

彼女しか今後は指名しないかな

とことん自分の中ではいやらしい事を期待しているのですが、今回とあるデリヘルでその欲望を満たしてくれる人を見つけました。彼女は現在28歳で人妻系の風俗店で働いているのですが、彼女は本当にエロくて素晴らしいのです。待ち合わせ型のお店でしたが向こうからやってくる彼女の姿を見た瞬間に本当にガッツポーズをしたくなるような本当の美人さんでした。色気があってとてもいい匂いがするので自分は一緒に歩いている時点で勃起をしてしまっているという事態に陥りましたが、なんとかそこか平常心を保ってクリアしたのです。実際にホテルの部屋に入ってからは彼女は完全に痴女になってくれました。自分の唇を半ば強引に奪ってからはどんどん攻めてくるのです。フェラもすぐにしてくれましたが、とにかくねっとりと奥まで咥えてくれますので快感度合は本当に素晴らしいものがありました。最終的には短時間であるにも関わらず三回もいかせてくれましたので自分はこれからは彼女のみを指名していきます。

嫁と喧嘩をしたのでデリヘルで遊んだ

嫁に実家に帰られました。原因は俺の風俗遊びにあります。俺が悪いです。でも!100%俺が悪いわけじゃないんだと主張させてください!嫁が夜に全然相手をしてくれなかったんですよ!!俺が誘ってもいつも「疲れてるから」と言って断られ続けてました。いやいや、仕事してきてる俺のほうが疲れてるから!ともいえずに、おとなしく風俗で性欲を発散してたんですよ。でもある日風俗嬢の名刺が嫁に見つかってしまい、今に至る、って感じです。俺が100%悪いですかね!?悪くないですよね!?そんなわけで俺は今日もデリヘルで遊びますよ。嫁がいないから家に女の子呼び放題です。あれだけ誘ったのに応じてくれなかった嫁にも非があります。挙句の果てに俺を放置して実家に帰ってしまったのですから、俺は自由にさせてもらいます。友人から教えてもらった風俗情報サイトでデリヘル店をチェックします。いい感じのお店を見つけたので電話をかけ、女の子を予約。女の子は30分もしないうちにやってきました。若くてすごく可愛い女の子です。俺のテンションはうなぎ上り。さっそくシャワーを浴びて、ベッドに移動します。ベッドに腰掛けてお互いゆっくりと顔を近づけ、ねっとりとしたディープキスを交わします。女の子の舌は小さいけどよく動き回って、なんだかすごく健気でした。キスが終わるとお次は全身リップ、フェラときて素股です。騎乗位の姿勢で俺に跨ってきた女の子はガバッとM字開脚をして腰を前後に揺らします。女の子の濡れたアソコが丸見えで、俺のムスコもどんどん硬くなっていきます。女の子の素股テクは凄まじく、まるで入っているかのような感覚に俺の我慢は限界に達しました。思い切り女の子のアソコに白い液体をドババッとかけてフィニッシュ。俺の液体で濡れた女の子のアソコはひくひくとひくついていて、かなりエロかったです。時間が余ったので女の子と少し談笑もしました。やっぱり相手にしてくれない嫁なんかよりも、こうして優しくしてくれる風俗嬢のほうがいいです。

デリヘルのたまらない顔

もう色々と笑えないところがあってなんかもうデリヘルはいいかなって感じもしたんです。俺は昔から引きこもっていて風俗とかも最初は興味ありませんでした。だけど最初に当たった子が大当たりだったんです。すごくかわいいしなんか俺のことめっちゃ好いてくれてるし、だからその気になってしまいました。くびれがはんぱなくて俺のタイプでした。俺今まで割とぽっちゃり系が好きだったんですがその子はすごくかわいいです。もうめっちゃ好きになりそうだなって思ってるんでこれからもどんどんデリヘル利用しようと思っています。本当にあの子指名でこれからも楽しめたら最高に面白くなりそうなんで俺はやめられません。一番好きなのがやっぱりフェラの顔です。フェラしてるときに何度もいやらしい感じでこっちを見る感じがもうたまらないです。だから俺的にはもう何回でもフェラしてくれっていう感じで虜になってしまってるんで大人げないなあと思いますけどね。